読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tokyoやすは

安いとこはすごく安いし、高いとこはすごく高い。東京では値段の差が大きい歯科治療についてのブログです。

金属を使わずにセラミックだけで差し歯を作る

歯というのは、意外と人から見られている部位で、第一印象にも大きな影響を与えます。保険の差し歯も治療可能ですが、銀歯や金属の上に白いプラスチックを貼り付けただけのものなど、品質がいいとは言えません。


保険外治療では、白いセラミックを使うことができますが、1本あたり10~15万円という高額な費用が必要になります。

保険外治療は歯科医院が独自に料金を決めることができるので、金額には差がありますが、高額であることに変わりはありません。そこで、オールセラミックを安い金額で治療できる環境を用意しているのが、JDFです。JDFでは、歯科医院と歯科技工所が協力しあえる環境を作ることで、今までにない治療費でオールセラミックの治療を可能にしています。


JDFは関東の東京などの限られた歯科医院でしか治療を受けることができませんが、高い品質の治療を安い価格で提供できると言う大きなメリットがあります。

オールセラミックは、金属を使わずにセラミックだけで差し歯を作ることで、透明感のある自然な白さを出すことができます。本物の歯と見分けがつかないほどで、きれいな見た目と噛み心地を実現しています。JDFでは従来の半額ほどで治療が可能で好評です。